ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

木村カエラ全盛期

昨日、久しぶりにサクサクを見ました。ジゴロー懐かしい。巨神兵がドーーーーン!て言いたくなりませんか。

 

たまたま見たのが声優の林原めぐみさんゲスト回で、懐かしいやらなんやら。当時やっていたラジオのエンディング曲がながれて、つい、ノスタルジーに浸ってしまいました。放送されてた曜日からして、日曜日感が強かったんですよね。

 

サクサクと言えば、グッズをアレコレ紹介していて、なかでも某赤い彗星仕様のビデオカメラが強く記憶に残っています。あのカメラ、欲しくてたまらなかったな。1万円近くしたような。今プレミアついてるんじゃないの。

 

あの番組、攻めすぎてて今放送できるのか微妙だなあ。そういえば、黒幕さんどうしてるのかな。

 

 

ミニコミですが…

50の質問に答えたら、あとがきを入れるスペースがなくなりました。ついに用紙の裏側を使うことになりそうです。予想以上に大ボリューム。発行は今しばらくお待ちください。