ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

3月終わる

 朝から、録画していたCDTVライブライブを観る。録画予約しそびれてあわてて録画ボタンを押した。開始1時間後からの放送を観つつ支度をする。斉藤和義の曲良いな。20世紀少年の作者がアニメーションを描いたらしい。いかにも少年みたいな感じ、すごく好き。

冬場は髪を切らないから、伸びてきて鬱陶しい。ハーフアップにしてみた。分け目がうまく作れなくて、結構ボサボサになる。ハーフアップのお団子ができるてかなり器用なんじゃ…。

締め切り決めたおかげか、ようやくミニコミネットプリントの登録まで完了させる。自分との約束は果たせた。嬉しい。


ーーーーーーーーーーーーーー
フリーペーパーザツダン、ネットプリント にて配信中!
セブンイレブンにて印刷できます!

予約番号:54012712
印刷期限:2021/04/07
A4 白黒