ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

興奮で眠れぬ

呪術廻戦の公式ファンブックをkindleで買った。書店はどこも品切れで「再入荷未定です」なんて張り紙を目にしたら、買うっきゃ無いでしょ電子書籍

 

考えてみたら、公式の解説本を買うのてそれこそBLEACH以来(その前はNARUTOだったきがする)。作者と似たようなルートをたどってる感があって、烏滸がましいとはわかりつつもテンションがあがった。これぞシンパシー。

読んだは良いものの、あまりに熱中しすぎて日付を超えても眠れず。実質4時間くらいしか寝てないんじゃないかな。圧倒的、寝不足。

 

最後、あとがきの文末にこの状況を見抜かれたような気がして、内心ドキッとした。

そんなわけ無いと思うけど、芥見先生て予見者かなんかのたぐいか。(←これが寝不足の思考です)

たぶん、このファンブックを読んでから、あまりの興奮で眠れぬ夜を過ごした乙女たちは多かったと思うの。(←これも寝不足の思考です)

今夜こそは安眠を。もう、早く寝て頂戴。(←これも、寝不s)