ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

ミニコミ、作ってます

印刷物を作るためにscribusを入れました。やっぱりDTP(デスクトップパブリッシング=パソコンで印刷物を作ること)専用ソフトは使いやすい。心配していた動きの鈍さも今のところは感じられないし、しばらくはこの環境でいこうかなと。あとは縦書き対応してくれたら言うことなし。運営さん、よろしくおねがいします。

 

今回、ミニコミの全面使って”50の質問”に答えてます。懐かしいと思った人は私と握手。まさか、ブログ全盛期に流行っていたこの文化がいまだに残っているなんて。前略プロフィールCGI、フォレスト。ああ、確か夢小説もこの辺りからのような。なんて懐かしいんだ。青春のすべてがそこにあったといってもおかしくはないぞ。

 

 

そんな懐かしい気分に浸れるかもしれない、ザツダン最新号は、ネットプリントにて近日配信予定です。こちらもよろしくね。