ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

11/25

 

お昼にフォーを食べた。

フォーといったら、当たり前のようにパクチーが入ってる。

パクチー三つ葉は形状が似てるから、こういう罠にときどき引っかかる。

苦手だから、蓋に避けた。君とは仲良くなれないんだ、ゴメン。

 

給料日で記帳しようかなとATMに行ったら、行列ができてて慄いた。

そのまま引き返して、記帳は明日以降にする。月の後半感。

 

年末調整で前職場の源泉徴収票が必要になり、しぶしぶ取りに行く。

にこやかに出迎えてもらったけど、もらうものもらってさっさと帰る。

これでおさらばだ、と心無しかスッキリした。

 

父親が買ってきてくれたケーキを食べつつ、部屋でIWGP(アニメ)を観る。

原作を読んだことあるから、ある程度の内容は知ってるけど、

今回もなかなかヘビーな話だった。毎回、マコトの正義感に救われてる。

アニメ版はキング推しです。

 

持ち歩きのカバンを小さくしてる影響で、手帳のスリム化を計画中。

理想は「ボディバックに入れても、かさばらない手帳」

断捨理とまでは行かないけど、もう少し荷物を軽めにできたらよいとおもう。

・・・おもうだけなら、タダだよ。