ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

無理をせずキリをつける

ダイソーのCOORDIを工作して、システム手帳にする。古い手帳のリングをカバーに貼り付け。強度の度合いが心配だけど、これで某旅人ノートぽい手帳になったらいいなと思う。

季節の変わり目で、体が思うように動かない。布団にくるまってる間に10月になってた。部屋のカレンダーは、まだ9月。

雑音が気になりすぎる。ためしに、耳栓をして寝てみた。スマホもほとんど見ることなく、気がついたら寝落ちてた。耳栓、今後も積極的に使っていこう。

日記を書く調子で、だいたい今のコンディションがわかるようになってきた。今日みたいに筆が乗らない日は、無理をせず区切りをつけるのが良い。