ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

さびれてるとは思わない

カバーにつけてる接着剤が乾くまで、時間がかかってる。放置してるあいだ、録画してたテレ東音楽祭をみる。後藤真希がAKBとコラボしてほっこりした。憧れって言ってたもんね。そしたら指原もそうなるか。

Rと一緒にドコモショップへ行く。土曜日で、案内まで2時間待ち。来店予約を入れてから、昼ゴハンを食べに行く。Rはラーメンが食べたいらしいので、イトーヨーカドー幸楽苑へ。駐車場が混んでる割に、フードコートは空いてた。この光景をみても、寂れてると思わなくなったな。私は三元豚チャーシュー。Rはローストビーフで、二人とも塩ラーメンを頼んだ。

早昼だったので、食べてからもだいぶ時間に余裕がある。散歩ついでにLOFTとCanDoを見て回った。今使ってる接着剤でもつかなければ、ハトメを使うしかないか。と思ってるけど、CanDoにハトメ自体売ってなかった。

時間が来たので、ドコモショップへ。私はそもそも関係ないんだけど、待機時間が暇なので、Rと一緒に説明を聞いた。

なんだかんだで、21時くらいに帰宅。ノドに違和感を感じたので、お風呂入って早めに寝た。