ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0102

朝、ノソノソ起きる。雑煮を食べてから自作ポータルサイトの修正をする。トップページはリンク集だけのこして、全部ナビゲーションメニューに収めた。サイトづくりに使ってるGoogleSite(グーグルサイト、ホームページ作成サービスみたいなヤツ)は、レイアウトに特化してるのはいいんだけど、ボタンの文字サイズとか細かい修正が出来ないのが難点だな。もっといじれるところ増やしてほしい。そこは他のサービスを使うしかないのかね。(専門用語多くてごめんよ)

作業のあとは、元旦に続き肉チョモランマの動画をみる。美味しいものを食べて『美味しい!うれしい!』って感じること、ホント大事にしないといけないなあってgeroさんをみてて思った。

『推し活』について考えてたら、なんか疲れた。