ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1206

職場内のトラブルが軽く頭にくる。『マジでお前何しに来てんだよ』って胸ぐら掴みたいくらい。今こそ、呪術0の真希先輩のあのセリフを使うときじゃないかな。正直殴りたい衝動を抑えつつ、席を外した。トイレに行きながら、脳内でやつの頭をむしり取る。

そんなわけで、昼休みはコンビニでうどんを買い公園で食べた。昨日雨が降った割に、ベンチはほとんど乾いている。天気もいいからちょっとしたピクニック気分である。肉うどんを買ってさらに別で冷凍のカルビを追加した。とにかく濃い味の肉マシマシうどんが爆誕する。

人間が消滅したら、地球の自浄作用で環境問題がある程度解決するんじゃないかって気がものすごくする。今、個人的に他者がわりとウザい時期にあるからかもしれんけど。『死して賢者となりなさい』ってこの事か。これ以上は考えても仕方がないな。