ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

サヨナラ、ワタシの長期休暇

昼間は録画していた岸部露伴は動かないを観る。

ジョジョ自体ミリしらってやつだから、
どういうものかよくわかってない。
普通のミステリーもの?みたいな感覚でみてた
ジョジョのキャラクターは皆がスタンドってやつを使ってるイメージだったけどちがうんかな。
(古参ファンから嫌われるタイプ)

フジファブリックの「若者のすべて」を聴きながら、
呪術廻戦の同人を読むと大変エモいことがわかった。
あとは、柴咲コウの「影」もかなりエモい。


そうこうしてるうちに、休みが終わってしまった。


ただいま、仕事のある日常。


また会おう、長期休暇。


次は黄金週間だね。