ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

はっぴーにゅーいやあ・2022

年が明けて気がついたら、
休みがあと1日しかない。
おどろくべきスピード。
1日中、岸辺露伴は動かない(録画)も観ずに、
せっせとプログラムを書いてた。


元旦はRとでかけた。
人混みをさけるために初詣はRの地元の小さい神社で。
ついでに、交通安全のお守りを買っていく。
(家族の分も)

昨年は大きな事故はなかったけど、
原付き関係のトラブルがやたらと多かった。
今年はそういったトラブルがないといい。
神社でお賽銭を投げたあと、ほとんど頭が真っ白で
ボーッと手を合わせたまま終わる。

初売り前で、主要道路は軒並み空いていた。
たぶん今日の方が人の出入りもすごかったろうな。




そんなこんなで、今年もよろしくです。