ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

仕事はじめ

朝起きたら8時近くでめちゃくちゃ慌てた。
バタバタしながら支度する。
仕事はじめからギリギリのスタート。
世間はまだ冬休みで道もわりかし空いてたおかげで遅刻はなんとか回避。


出勤して最初にしたのが、
干しっぱなしで年を越した掃除機内部たちの組み立て。
どうやら6日間の休みの間に組み立て方を忘れたみたいで、
ちょっと苦戦する。
熱暴走していた掃除機もフィルターを洗ったら見事に復活。
フィルター洗浄1回でも馬鹿にできない。
てか、ここまで分解できるって知らなかったよ。


休み明けは頭の回転も悪くて、
仕事はボチボチ進めた。


仕事終わりに呪術廻戦0の2回目を観ていく。
1回目よりはわりと冷静になって、
細かい描写にも目が行った。
それでも、やっぱりバトルシーンはハリウッド級

ゴジョセンのお目々も相変わらずキラッキラしてた。
冗談ぬきに天気が良いときの空みたいな色。
無音声で伏せられてたセリフが解読できなくて悔しい。


もう一回観に行きたいけど、DVDがでるの待とうかな。