ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

呪術廻戦#0

26日は呪術廻戦の映画を観に行く。そう決めて、ムビチケを買って座席も予約した。

特典の0.5巻はどうしても手に入れたい。

地方だし、すぐにはなくならないと思う。
だけど、ぼーっとしてるうちに特典がなくなり、行く頃には公開期間が終了。ワタシの場合、そういうことが、わりとよくあった。

ムビチケを買うのは、今回がはじめて。

これを買わなくても、緑色の手帳効果でもっと安くはなる。(精神保健福祉手帳でやつだ)

でも、ネットで座席を予約するというのを、一度やってみたかった。チケットはいつもより500円高かった。

昨年末〜今年の頭くらいに公開が決まってから、これを楽しみに今年1年頑張ってきたし。これくらいはしてもいいと思う。

金土日と、予定が入ってて週末は忙しい。でも、これはある意味、嬉しい忙しさだ。