ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

眠れたのだ

ルームテント撤去後の朝。

比較的スッキリしたような。眠れた感じがしたような。

ぼんやりとだけど、そんな確信を得られてひとまずホッとする。

それでも、朝のうちはまだちとネムイ。

このまま不眠症まっしぐらだったら、正直どうしようかと。

一度でも眠れたら、あとは安心だわ。

 

仕事も比較的サクサク進んで、眠れるとこうも違うのかなてびっくりした。

睡眠は大事ね、ホント。

 

ブログ復帰して早々に寝不足更新とか、復帰して大丈夫なの?!

とか心配されたかもしれませんが、私は元気です。

 

(そもそもそんなに心配してないよ、とかだったら流石に泣く)

 

(地団駄踏んで泣く)