ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

日曜日、夜にかく

眠れなくなっては困るから、更新は手短に。

朝は9時起き。いつもよりもだいぶゆっくりと寝坊する。

たくさん眠れた。

パンと余り物で朝ごはんを食べてから、アド街を観て所沢市に行きたくなる。

西武園ゆうえんち。CMみてから気にはなってたけど、これは行きたすぎる。

昭和レトロだって。なによ、大好物じゃん。

 

インクスケープとかいう、イラレみたいなソフトを使って新しいミニコミ用に挿絵を描く。本当は6月末に出す予定だったものを今月に繰越し。

お遊びだけど、どうせなら凝りたい。

 

男子ごはんに出てた着いてくるキャリーバックが可愛かった。

無機物なのに、ああやって着いてこられると、ペットみたいだな。

なんとも不思議な感覚。

 

いつもどおりの一日。6連勤務の貴重なオフ日。なんだかんだと充実してましたわ。