ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

眠れそうなのだ

眠れない夜の明け方、あれと思う。

そういえばエアコンつけてるのに全然涼しくないぞ。

アイスノンに保冷剤をおいて、頭の下に敷いてるのだけれど。

そもそも、エアコンを25度で稼働してるのに全然風こないじゃん。

頭を冷やすにしたってエアコンだけで十分じゃない?

 

ちなみに、ベッドの上にはパーテーション代わりにダ●ソーのテントがおいてある。

眠れない原因って

 

もしかして: そのテント

 

眠れるならなんでもいいやと朝4時にテントを撤去した。

試しに寝転がってみると、風、通るじゃん。すすーーっと抜けてくじゃん。

そもそもの原因ってこれか。

いや、まだそうと決まったわけじゃないけど。

でも、風、通るし。今夜これで寝れたらほぼビンゴじゃん。

うわー、こんなことでヤキモキしてたの?やだ、ハズカシ。

 

3夜連続でつづく寝不足に終止符が打てるのか、

待望の眠気にありつけるのか。

結果やいかに!

 

次回『眠れそうなのだ、眠れそう、、なのか?』