ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

つたや

 

 

 仕事帰りにCDをレンタルしてきた。2000年代前後のオムニバス2枚と、あむろチャンのアルバム1枚。ALLFORYOUがどーーーしても聴きたくて。なぜかFAINALYには入ってなかったわ、残念。

 二次創作の小説を読むときはバラード系を流したくなる。(内容はお察しください)シティ・ポップも良いね。てかこのくだり、前にもやったな。デジャブ?夢でもみたのかしら。

 

 オムニバスCDの方には「歌詞カードは入っておりません」て書かれたシールが貼ってあって。このシールに添えられているキャラクターに懐かしさ感じる。ちょっと前までこのキャラクターがロゴだったよね。いつの間に変わったんだろ。記憶違いかな。思ってたよりも昔だったりして。恥ずかしいヤツじゃん、ヤダー