ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

お借りしただけ

 新しいルーターAmazonでポチりまして。もともと使っていたものが古いってこともあったんですが、USBメモリ繋げたら簡易サーバーができるじゃん。てことで2000円近くする奴を購入したんです。
 それが今日届いて。サーバー生活リターンズだ!!!てワクワクしつつ、早速電源をいれようとしたらつかないんですよ。本来ならつくはずのランプが全くの無反応。中古品だからかなー、と思って別のコンセントにさすも応答がない…
 どうやら不良品ぽいのを引いてしまったらしいです。こんなことある?噂には聞いたことあったけど、実際に引き当てるの初めてじゃないかな。それとも、今までが運良かっただけ?
 まあ届いてすぐに気がついたので、販売元にお返しすることにしました。自分で梱包の上、宅配の営業所に持っていくとのこと。これは良い社会勉強になりましたわ…



ーーーーーーーーーーー
今回は、深夜ラジオに近い感じの口調を意識してみました。ブログ書くときの口調て結構難しいですね汗。