ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

アゴが、いたい

歯の次は、アゴが痛い。Rと外出している途中で、いきなりの激痛。痛み止めなんか持ち合わせてないし、慌てて飛び込んだコンビニにも売ってなかった。とりあえず冷却シートを買ってきて貼る。その上からマスクを付けて、なんとか誤魔化した。冷やせば痛みはおさまるからね。(あくまで自己責任で。ひどかったら病院に行こう)

 

そのまま半日くらい過ごしてたけど、意外となんともなかった。口周りにちょっとしたキズがあったりして隠したいとき、マスクって結構便利かもしんない。今ならみんなが付けてるから、特別目立つこともないし。同じこと考えた人、他にもいそうだけどね。

 

アゴの痛みは、冷やしたら気にならなくなった。帰宅したあとで、鎮痛剤を飲んで寝たらもうなんともない。なんだったんだ、あれは。