ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

10/26

会社へ行きながら、近所の図書館に本を返しに行く。

チャリ通の女子中学生と向かう方向が同じで、

追い越すにも道が狭くてなんとなくあとをつける感じになってしまった。

こっちは原付きだし、完全に不審者じゃん。申し訳ないなと心の中で謝罪した。

 

いつものようにコンビニへ行くと、本の売り場に「媚びるな、しかし、謙虚であれ」というタイトルの書籍が目に止まる。

それなと思ってそのままスルー。

外国で200年?くらい読まれてる本らしい。

 

午前中はせっせと仕事に励む。コーディングは相変わらず難解だった。

 

お昼は久しぶりになか卯に行く。

鴨みぞれそばを注文。

鴨肉美味しかった。

それ以前に、温かいものが食べれて大満足する。

 

午後も仕事に励む。

今日も大きい進展を見ないまま、時間切れ。お疲れ様でした。

 

帰り、今朝と同じコンビニに寄る。

今度はタイムマシーンという雑誌が目に止まり、父親が好きそうだと思う。


結局コーヒーとチョコクレープを買って帰った。

 

アニメ、声優界隈の喧嘩が激しすぎて、息苦しさを感じる今日この頃。


和やかに会話ができるコミュニティてないのかな