ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

10/19

日記の下書きを放り込む。いつも書いてるものはだいたい手帳を見て書いてる。手帳がすっからかんだと、日記もすっからかんだ。

 

いつもいくファミマによって、キャラメルマキアートを買いつつ会社へ。

 

仕事はコーディング。プログラミングと呼んでいたものは、どうやらコーディングというものらしい。今後、積極的に使っていくことにする。

 

休憩時間、朝の日記を公開した。

 

昼食ころから雨が降り出して、近所のコメダコーヒーでランチ。雨で店内がなかなかに混んでいた。チキン・サンドイッチのセットと、コーンスープを頼む。

 

午後もコーディング。進展がないままタイムアップ。

 

本降りになった雨の中、原付きを運転して帰宅。