ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

もう仕事とか信じられん

Rと夜のドライブを楽しんだので、ゆっくり起きて、一日中のんびりする。ダイソーで買ってきたタンブラーを試しに使ってみた。もれないかちと心配だな。カバンはサイズ的に失敗した気がする。手帳とスマホと財布だけでパンパンになった。見た目以上に入らないなコイツ。

ベッドでゴロゴロしながら、システム手帳のための情報収集。来年はどう使ってこうかな。手帳の画像を見てるだけで、半日ちょっとは消費できるし、実際それくらい過ぎてることが多い。結局、結論は出なかった。

夕方。録っておいた金ローをみる。鎌倉ものがたりは、公開当時に見たかった映画。高畑充希ちゃんが可愛かった。公開からだいぶ経ってたけど、やっぱり見てよかった。

夜は日記を書いて早めに寝た。明日もう仕事とか信じられん。