ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

9/24 明日のおたのしみてことで

曇天の朝。涼しくなるだろうからと、薄手の上着を出した。原付きを運転するには、このくらいの天候が、丁度いいんだよね。

職場のネット環境が悪いとかで、終日ほとんどWifiが使えない状況。レポートをまとめるくらいだから、私個人には特別影響は出なかったけども。

今日のお昼はマクド。セットドリンクにコーラを頼んだから、ハンバーガーにポテトとコーラで欧米セットみたいになった。

なんだかんだで、やっとこさ仕事帰り。セブンイレブンによって、フライドポテトとリングビスケットを買った。リングビスケットて聞いて、ケンタッキーのアレをイメージしてたんだけど。想像してたものと味がだいぶ違った。


いよいよ、声優と夜あそびにヒロCが出る。仕事があるし、見たら興奮で寝不足になるから、明日のお楽しみてことにしとく。