ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

はやめにおやすみした

台風が近づいてるとかで、朝から雨予報が出てる。なんとか早めに起きて電車通勤。
ラッシュでだいぶ混んでた。久しぶりに人が多い場所にいて、いつも以上にしんどいなと思った。

案件が空いてたこともあり、学習レポートを進める。修正という名目でやってるけど、気に入らなくてゼロから書き直す。これまでやっていた課題なんかをみつつ、引っかかるところはメモして、それをまとめることにした。連休明けの電車通勤で疲れたのかな、集中力にムラが出まくってる。

ランチは会社の近所にある、欧州料理を出すカフェで、ジェノベーゼパスタを食べた。私の定番、バジルが効いてるのが美味しい。

午後もアレコレして、やっと仕事帰り。電車を待つ間、サイゼによる。電車の日てどうしてもあれこれ食べたくなるんだよね。コーヒーとか、飲み物だけにしとけばいいのに。

駅前の山交百貨店だったところ、改装工事が始まってた。次はヨドバシカメラが入るらしい。駅周辺に家電系のお店がないからなあ。

久しぶりの電車通勤は、やっぱりというか、相当疲れたようで。はやめにおやすみした。