ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

連休前半

連休中は、部屋で過ごして半分くらい消費した。とにかく眠い。

なにか書けることでもあればとおもったけど、寝るかpixiv見るかしかしてないからな。。。
ピクシブでいうと、このごろはハイキューキャラにハマってる。ツッキーかわいい。ホントは毒舌よりのキャラっぽいけど。

クレバーな男子高校生でもKAWAII。そう、pixivならね。

昨日の夕方に突然思い立ってダイソーへ行く。かばんのなかみタグみたいなおしゃれ巾着を買った。カバンで使っているポーチとかは、長く使ってるからそろそろ新しくしたい。職場の周辺にもダイソーとかセリアがあるから、帰りに見てこようかな。

 

脈絡ない文章になったな。読みづらかったらごめんね。