ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

連休後半

9/21
久しぶりに朝ドラを見た。ツダケンってもうナレーションやってないの。それか、聞き逃したか。

昼間は母親とお墓参りに行く。お盆に比べて人が少なくて静か。まあ、墓地だからね。

帰ってからは日記を書いてYoutubeを見た。急に石谷春貴クンが見たくなって、小春日和とか、コマスタグラムなどを立て続けに流す。とくにコマスタグラムは「まつげ長いな」と思いながら観てた。あと、カメラマンさんの立ち方とか、カメラの構え方好き。一眼レフを縦向きに構えるの、なんでかキュンてする。

夜は、CDTVライブライブをチラ見しながらPC作業。なんだかんだで早めに寝た。

9/22
前夜に録画したCDTVを見る。下野さんがワイプで顔出ししてて、はにかむ度癒やされた。ラブソング特集ていうこともあるかもしれないけど、選曲とアーティストがバツグンに良き。サンボマスターが私の懐かしさにクリティカルヒット

CDTV見終わってからちょっと休憩して、デザインソフトをいじる。なんだかんだで気がついたら、4時間以上ぶっ通しで作業してたらしい。

それほどの時間を作業に費やしてたら、頭にも負荷がかかっていたみたいで。夜になって頭があまりにも痛かったんで、イブのんで早めに寝た。