ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

マモが関西弁しゃべってる

ピクシブハイキュー!!のイラストを見てるんだけど。

稲荷崎のアランくんだっけ?あの子がもう、DASHのリチャードにしかみえない。

これだけが言いたかったから、もう書くことなくてどうしよう。

ハイキューといえば、アニメ新作が10月に放送するね。そこにアランくんの稲荷崎も出てるんだけど、主要キャラのCVにマモさんがいた。この前夜あそびでPVみたけど、マモさんがギャグ抜きで関西弁しゃべってるのはじめて聞いた。いろいろ高まる。イケボで関西弁はツボにハマったわ。開拓された。やばいどうしよう。

 

ひねり出せばかけるもんだね。書くことあって良かったよ。

 

 

 

 

宣伝…

ネットプリント配信してます。

セブンイレブンのマルチコピーから印刷できます。

 ↓こちらもよろしくね↓ 

f:id:skylecord:20200826163947p:plain