ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

時間の感覚がぼんやりと

仕事が終わろうかという時間帯に雨に降られた。てか、あれはもう夕立ちの域だと思う。

あっという間に暗くなって、雷もなってる。冗談みたく、世界の終わりってこんな感じなんですかねと言ったら、先輩にやめてよと返された。

原付きで帰るのもなと思って、最初は30分くらい残業してくつもりが。まあ、しっかりと雷雨になってくれたんで、しっかりと90分働いてきた。お疲れ山っした。

帰る頃には小止みにはなってたけど、カッパは一応着た。どこにもよらずにまっすぐ帰宅。

知らなかったけど、24時間テレビって今日放送らしい。時間の感覚がどこまでもぼんやりしている。