ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

雨、以下略

雨、以下略。

ここ数日くらい、仕事で販促物のデザインをしてる。結構楽しい。
同じフロアで働いてる男が、人に口出しばかりしててマウント取りたいOLみたい。引きはするけどこれっぽちも萌えなかった。

仕事終わりで待機時間を甲府駅南口のタリーズですごす。カフェオレトールサイズを2杯飲んで、和三盆のシフォンケーキを食べる。和三盆美味なり。星野源のよみがえる変態を読破した。おげんさんのときくらいしか知らないから、こうして喜怒哀楽をちゃんと出してる様が新鮮だった。あと、めっちゃ助平。

母と買い物へ行き、帰宅してからシステム手帳のリフィルづくりに励む。