ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

寝たまま1日が終わりかけた

6時起床。来週の手帳を準備する。買っておいた方眼紙をウィークリーに使おうと思いつき、線を引いたり時間を書いたりした。今まで罫線で書いてたものが、見た目も変わるので、レイアウトにてこずる。今まで2時間おきに書いてた時間軸を、3時間おきにすることで落ち着いた。
 
システム手帳のベルトにボタンをつけたいが上手く行かず、接着のり的なもので貼り合わせては外れてを繰り返す。嫌になって、作業そのものを放置した。
 
朝食後、あまりにも眠くて昼頃まで寝る。
 
午後はブログを更新して、再びねる。ほとんどの時間を寝て過ごし、1日が終わりかけた。夕方は母とサンマルシェで買い物。この小一時間のために、着替えと身じたくをする。
 
手帳は、結局以前のものに戻した。鉄腕DASHを見ながら、作業を放置していたシステム手帳をバリバリに破壊する。いうなら、もっと別のものが欲しい。明日は雨で電車通勤になるから、時間どおりサクッと布団に入った。寝た気がしないけど、しっかり寝たみたい。