ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

期間終了。ザンネン。

昼ころからRと出かける。規制解除したからか、土曜日の20号も混んでた。お昼ごはんはくら寿司。後ろにならんでた老婦人に発券機の操作を教える。わたし、店員じゃないんだけど。
カウンター席で受け付けたつもりが、テーブル席に通された。隣の席との間に、席の背もたれにデスクマットのようなものがかかってる。Rと寿司を食べつつ、近況報告をする。Rの週4出勤がまだ続いてるらしい。回転寿司に来て、うどんとラーメンを注文する。お皿が2枚はめ込んであるものを、バラしてシュートするか否かに2人して悩む。

寿司のあと、科学館の駐車場でシエスタ。天然の屋根はけっこう涼しい。1時間くらい寝たと思う。起きるとビッショリ寝汗をかいてた。

夕方とはいえ、ご飯までまだ時間があるので小瀬の公園を散歩。やっぱり子連れが多い。あとスケボー。国内リーグが解禁されたとかで、スタジアムの準備を遠目でみながら、りんごのなっちゃんを飲んだ。Rがどうしてもチキンタツタが食べたいというので、夕食はマクドナルドに決定した。

移動中、わだ屋という中華そばの店の前を通る。次は行きたいね。なんて言いながら、たぶん、次も忘れてるなとおもった。石和のマックに、チキンタツタは売ってなかった。クーポンがなくなってたから、期間終了したんだな。ザンネン。