ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

ちゃんと寝るんだ私

いつもどおりの時間にのそっと起きて着替える。
出勤前、はじめて朝ドラをちゃんとみた。ツダケンがナレーションやってること以外、あまり関心がなかったけど。故人が一泊二日で里帰り(現世で会話可能)できることにたいして、祖母がうらやましがってた。

 

仕事はざっくりと、修正をしたり、プロゲートで勉強などをした。昼食は、すき家でサーモン丼。発売開始してから、食べたくて仕方がなかった。やっぱりサーモンはうまい。昼休み明けまで少し時間があったから、足伸ばしてセリアで買い物した。この時期、外出先から原付きに乗る瞬間がイヤになる。とにかく暑い。

 

帰ってから、youtubeでわしゃがなTVをみる。わしやがなてのは広島弁かな。千鳥みたいな言い回しは好き。あと、中村さんがクイズの選択肢読むだけで、響きがちがう。イケボっていいよね。まあ、私だけか。

ミニコミ作業してから、CDTVの番組をみたら、またしても眠れないループ。とりあえず、ちゃんと寝るんだ私。