ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

今夜はしっかり眠れると良い

昨夜はほとんど眠れなかった。リスパダールを飲まないと本当眠れない。でもって、朝から頭が回ってない。

仕事は新しい案件がまだ開始されないため、PHPの勉強をしていた。WEBデザイン分野は、結果がわかりやすく反映されるから結構たのしい。覚えることが多くて大変は大変だけど。エンジニアの勉強法みたいなサイトをみた限りでは、あれは覚えるものでもないらしい。細かい部分は、自分でも調べつつ進めていくことが多いとのこと。そもそもノートを取るとか邪道だ的なことまで書かれてた。うすうす感づいてはいたけど。

昼食はセブンでいくらのおにぎりを2個と冷やしきのこそばを買う。案の定食べすぎた。20代後半女性まだまだ欲張り。午後の仕事もダルダルっと進めた。

帰りは一本堂で食パンを2斤買う。プレーンを2斤買ったけど、よく考えてみたら別々の種類を1斤ずつでも良かったかもしれない。反省が多い1日になった。

帰宅してから、ほぼ下着と言わんばかりのかっこうで寝る。さすがに裸族にはまだなれない。今夜はちゃんと眠れると良いんだけど