ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

notnet

自粛だなんだと言われて2ヶ月くらい。こっちは、そことは関係なしに相変わらず会社へ行っている。今日は冷凍パスタと野菜ジュースを昼食に持っていった。オーマイの魚介とオクラのパスタ。紙製のトレーが付いてるから、洗う手間がはぶけて重宝する。野菜ジュースは自然食品cmに出てるやつ。トマトベースで塩気があるのがごはん向きだなあとおもう。

 

水曜日のお楽しみ。ヨルナイト。おもに芸能人かくし芸大会の話。新春かくし芸大会は、テーブルクロス引きと、宙吊りになってブラスバンドをするイメージしかないな。かくし芸大会をしなくなってどれくらいたつんだろ。いいともが終わるころよりは前な気がするけど。いいともが終わっていたか否かで、テレビ番組のおおまかな流れを捉えてる私。

 

ポスト山瀬まみ藤田ニコル説。根拠は、1)声が似ている、2)キンチョールのかっぱ衣装が違和感ない、などなど…。いわれてみれば、なるほどたしかに。火曜サプライズでぜひとも共演を。ノットネット。

 

帰りにダイソーで布製のボックスを買う。カバンの置き場問題がこれで解消されれば、結構うれしい。