ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

いいじゃん、雑記ブログなんだから

こんばんは、ながみねです。

 

更新はほぼ1週間ぶり。8月以降、毎日は書けなくなってきました。

重い腰を、よっこらしょと挙げているような感覚。

体裁なんぞにこだわらず、何でも書いたら良いとは思っていたけども。

いざ書こうとする割に、書く消す作業を繰り返していて、なかなか進まないんですこれが。

いまだって、手が止まってることが多いからね。

 

『〇〇さんみたいな記事を書いてみたい』

という憧れめいたものではじめたら、迷子になっちゃったのが現状です。

 

書きたいものがイメージできないことも、原因の一つかもしれませんね。

せっかく手帳を日々つかっているので、投稿ネタも一緒にあつめられたら良いなと。

 

雑記ブログと銘打ってるので、もうちょっと好き勝手に書こう。

 

夜考えると寝れなくなりそうだから、朝に書こうそうしよう。