ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

家にいるのに全然怠惰じゃない

ながみねです。

明日から数日ほど、天気がよくないみたいです。

家にいるから、天気なんてほぼ関係ないんだけど。

今の仕事をはじめてから、久しぶりの土日休です。

家にいるから(ry。

地元の観光キャンペーンに

『週末は〇〇にいます』

てのがあったけど。この感じは正しく

『週末は家にいます』

これだけ家にいるんだから、しこたま寝ている日があってもいいハズだ。

あってもいいハズなんだ。

ただ、こういう時に限って寝れない。

もっと寝ててもいいんだよ。もっと眠いと思っていいはずなんだ。

なぜ、なぜ眠くならない。

眠気にはもっとアグレッシブに絡んでほしい。

だいしゅきホールドされたって構わない。今なら。

もうね、生活リズム崩せないのよ。崩すの怖いのよ。

でも、アイデアも何もひねり出せない今、寝る以外にないのよ。

ガッツリ寝て頭リセットしたい。ネタの一つでも出せる余地がほしい。

とりあえず、今日は寝る。明日はわかんない。