ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

頭使うと甘いものが食べたくなるけど、しょっぱいものも欲しい

ストロベリーデーが近くて、毎日どんよりしてます。調子狂うわ。


ローソンでロールケーキのクリームだけ*1が再販されたみたいです。買い忘れて泣き崩れる前に買って帰ります。フレンチトーストでも作ろうかな…食パンがあればの話だけど*2プッチンプリン買って来て添えても良い。

ただ記事書くだけで緊張して吐きそうです。荒らしとか怖いからよそでやってくれませんかね。

*1:買いたいと思ってたらいつのまにか売り切れてたの

*2:前はフレンチトーストにこだわりすぎて買いそびれました