ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

近況報告。

 

お題「マイブーム」

 

感想記事書こうとして、早々に挫折しました。。。

気づけば結構放置したまま2周間が経過、未だにナニかこうな状況が続いてます。

 

さて、近況報告う。少し遅れてtictokブームがきてます。ほとんどイラストか何か作ってる動画しか見てませんが、けっこう楽しい。行儀わるいですが、ベッドに寝転がってぼーっとみてることが多いです。たまに踊ってるものも観てますよ。お気に入りはウマーベラス*1

 

本読んだり、文章に触れる機会が少ないせいか、ぼーっとしてる事が多いです。読書はあんま関係無いのかな。そんな感じです。最近、手酷いいたずらを受けたショックがまだ残ってるぽいです。

 

 

*1:某、サン●イッチ●ンのあれです