ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

今日のヒトリゴト

この写真の時間帯。朝と夕方どちらだとおもいますか。
※正解は次回の投稿で


『オヤジギャグ通じないから、オヤジさん拗ねちゃってるよ』


しょーもないことをいっては笑いをとろうとするのがオヤジギャグだと思うのですが。現代の私たちは、どうやらオヤジギャグくらいでは笑えなくなってきたようです。いろいろみて目が肥えてきたのか、なんなのか。まあ、しょーもないことでは笑えないのと、リアクションに社交辞令を求めなくなってきたのもあるんかな。

その割には、小学生男子とかが好みそうなネタで大笑いすることもあるんですけどね。