ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

嵐の記者会見をみてたらぐっと来たんだよね。

自分の投稿より


テレビの速報て時々ビビるよね。

嵐が来年末で活動休止するそうで。記者会見の映像をニュースでみました。
活動休止の理由が理由なだけに、わがままとかなんとか書かれるんだろうなとは思ったけども。会見は終始和やかな雰囲気で、なんだか安心しました。ほら、会見てだけでよくないイメージあるじゃない。私だけか・・・

私自身は熱狂的なファンではないから。経緯とか誰々がどう思うとか、正直知ったこっちゃないんだけど。なんか、近年稀にみる穏やかな記者会見だなと感じましたです。

(大野)リーダー本人も言ってたけど、本当に懐の深い良い仲間たちで。グループが持つ仲の良さがとても眩しいと、自分の人生を振り返って泣けてきたりして・・・そんな私の黒歴史は良いんです。
別にうらやましいとか思ってないんだからね!

今年もまだ始まったばかり。あと2年間かけて、彼らをしっかりと目に焼き付けておこうと思います。