ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

ゲームしたことないけどFFとコラボしたからあげクン買ってみた

R氏に送ったものと同じ画像。。


風邪ひいた。幸いインフルエンザではなかったです。今年のはやりはA型だそうな。

 そろそろネタらしいネタがなくなってきて、他所のお題を巡回しはじめました。お題を提供してくれるなんて、うらやましいにも程があるぞ。実際、コレを書いてる今も悩みながら書いてるような感じです。先行き不安だなこれは。

 さて、ツイッターで見かけたので。某コンビニからあげの、ファイナルファタジーコラボ商品を買ってみました。にんにく焦がしマー油味。ゲームタイトルは知ってますが、もともとゲームしない人なので、話の種に買ってみた感じです。

 どうやら、レジの効果音も変わっているとのことで、実際に体感しましたが。あれは、急に来るとびっくりしますね。何かが当選したくらいの衝撃でした。ちなみに、からあげそのものは美味しかったです。私の感覚では辛さが残る感じがしたので、辛いの苦手な人は注意したほうがいいかも。


以上、紹介なのかつぶやきなのかわかりづらい投稿でした。