ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

寝正月してました。

f:id:skylecord:20190331143010p:image
雑記の記事は画像を決めようかなって。



座卓で更新しようと思ってたら、作業が進まないので結局机に戻りました。
ほとんどの人は明日が仕事はじめなんですね。私は一昨日でした。なにせ今月は、連休と祝日が重なるので毎週6連勤です。さあ、稼ぐぞー(白目


さて、三が日はほとんど部屋で引きこもってました。動画とごろ寝とその他をローテーション。すごく贅沢をした気分です。あと、休み最終日くらいには部屋の本を売ってはまた買って、マンガの感想文を書いてました。あのマンガが出てから10年くらいは過ぎてたことに驚きですよ。当時はほとんど興味示さなかったのになたしか中学生くらいか、大人になってわかることもあるんですね。

そんな休みでしたが。数日間人と会わない生活をするだけで、こんなにも外出るのがしんどくなるとは。仕事二日目で早くも体が拒絶反応を出してます。お腹いたい。
これも大人になってわかったことかもしれないです。人は万能ではないんだぜ。