ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1016-1020

手帳のメモを元に書いてみる。

 

1016

業務の内容。伝え方が良くない。手順がはっきりしないまま、仕事だけ渡される。やり方がわからずパニック。会社に何度も改善をお願いしたけど進展なし。社長曰く「パニックになると仕事が減る。本来自分に来るハズの仕事を自分で減らしてる」とのこと。

 

1017

カウンセラーに責められてるような気がする。(しんどさは私のせい?)寄り添ってもらえてる実感がない。『自分大事』と『わがまま』の違いって?

以下、カウンセリングのメモが続く

 

1018

小遣い帳。夕食代のレシートのみ分けておく。費目ごとに封筒に入れて仕分けする。集計はあと。

 

1019

自販機のコンポタ。缶がちっちゃくなってるような。気の所為?

ローソンのエビと明太子のクリームパスタが美味かった。また食べたい。

人生であまりゲームをしてこなかったのに、まさかゲーム実況を観るようになるとは。

 

1020

 

noooteeee.hatenablog.com

 

 

 

今週は、20日の日記にも書いたとおり胃もたれに取り憑かれたまま過ごした。戦争、ネットのいざこざ、もうすべてが嫌になりそう。