ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0604 - 0605

0604:

月イチのアレが来た。ここから2日は何にもやる気が出ない。とりあえず布団と友達になってる。テンション的にもこの世の全てを嫌いになりそうな勢い。tiktokで古道具を修理する動画をひたすら見ていた。

 

0605:

アレ2日目。トイレに行ったら引くほど出血していた。時代劇か何かで結核になった人が吐血したくらいの量。これだけの血が出るんだから当然身体も不調になるわけだ。結局仕事も休んだ。明日は仕事行く。おそらく、陰口しか叩かないあの人は今頃私の噂をしてるんだろうな。こうゆう人ほど孤立しない。世の中理不尽だ。