ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0320

連休2日掛けてかきあげた提案書を、職場に出した。書いたうちのどこまで解消されるかわからないけど。今の胸の内は全部吐き出せたはず。環境が変わることへの不安と考えられる対処法を、A4用紙1枚にびっしり書いた。いろんな人の感覚を活かすには、補い切れない部分をサポートする体制がないと。見切り発車のままでは空中分解する。

なんか、"自分以外に誰がやるんだ"って息巻いてる辺り。土曜日に仮面ライダー観てから、かなり焚き付けられてる。自分で笑ってしまうくらいには。まあ、陰口でつながっている連中には真似できないことだろうけど。