ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0112

お昼、久しぶりに寿司を食べた。値上がりしてからなんとなく行きづらかったんだけど、割引期間中となれば行くしかないでしょ。回転すしでは、なかなかお目にかかれないフグの握りを食べた。人生でフグを食べることになるとは。しかも、回る寿司で。どうしよう、トリュフに引き続き、フグの味も知ってしまった。ああ、贅沢してる…。

 

話し変わるけど、さっきピンタレストをあさってたら、カワイイ男子を見つけた。コメント欄を見るに、どうやらチャイニーズの子らしい。一瞬ジャニーズの子かと思ったわ。なんとかweiboまでたどれたけど、日本のニュースサイトが引っかからない辺り、こっちじゃ認知されてないのかな。 

 

tiktokは見つかった。『伏特嘉』は、お酒のウォッカのこと。わたしも初めて知った。

www.tiktok.com