ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0113

推し活の記事が書き上がった。言葉のアレルギーだなんだ言ってたけど、『コンテンツの歩き方』みたいなまとめ方に落ち着く。詳しくは2月のザツダンで。

今夜は祖父母と私だけの夕食なので、仕事帰りにイオンモールで海鮮丼を買って行った。新年になって半月も経てば、お店もバレンタイン仕様に変わる。まだまだ寒いからってレッグウォーマーを見てきたけど、服飾系の売り場も季節の変わり目で、冬用はあまりないらしい。売り場を訪ねた店員さんも、ちょうどスーツを品出ししていた。まあ2・3ヶ月くらいあっという間だし、すぐに新生活がなんだという時期が来る。

クマムシのあったかいんだから〜を聴きだしたら、あまりにも懐かしくて。以降2000年代の邦楽を聴きまくっている。とくに、ヒルクライムの春夏秋冬は懐かしさが波のように押し寄せてきて、グワーーーって気持ちが高まる。わりと好きなんだよね、ヤンチャそうな人。

さて、明日も仕事だし、そろそろ寝ます。ちょっと興奮状態でちゃんと寝付けるか心配なんだけど。