ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1128

朝から頭が痛い。こめかみの内側からしつこく攻撃されてるみたいにズキズキする。休憩時間にコーヒーを飲んだら痛みが治まった。コーヒーで痛みが治まったってもしかして偏頭痛。

昼食は水炊き風味の春雨スープとすじこのおにぎりを食べた。水炊きは食べたことがないけど、春雨スープは美味しかった。すじこのおにぎりも美味しかった。食べながら、狗巻先輩が頭に浮かぶ。

休憩時間に話していて、今年社会人になったばかりの子が山下智久を知らない事実にびっくりする。タッキーも知らないらしい。これがジェネレーションギャップか。気づかないうちにそんな年齢になったんだな。いいんだかわるいいんだか。