ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0910

日付が変わるギリギリまで作業してて、慌ててシャワー浴びて布団に入るも、まあ眠れない。眠れないから、未だに頭が回らない。

今日明日ってオフ日だし、リフレッシュできたら良いな。

ラジオをはじめてから、勉強ついでにいろんな配信を聴いて回ってるんだけど。ラジオというだけあって、イイ声の人が多いような気がする。声にこだわりがある身としては眼福というか、耳福?

脳天から脊髄までビリビリ来るくらいに低く甘〜い声を見つけて、中毒者みたいにテンションがおかしくなった。(別の意味で今もそうなんだけど、1時間くらいしか寝てない人のテンションです)

本職が教育機関みたいなんだけどさ。もう、声優とか、役者をやったほうがイイよ。それか、読み聞かせとか。ASMRにして聴いてたいくらい。需要あるよ。

こんな妙なテンションで文章が書けるのも、寝てない証拠。通常ならかけない。

頭が回らないってヤバイね。