ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

さすがに明日は別のモノを食べるよ

別に狙ったわけじゃないけど、2日続けてひるごはんがラーメンだった。ラーメン屋のランチデーが今日だってことに、今朝まで気が付かなかったのである。行かなくなると忘れちゃうよね。そりゃあ知らないで『ラ王』食べちゃうよ。ただし、昨日は醤油ラーメンで、今日は家系の塩とんこつ。味はちがうからセーフてことで。

今月は隔週で6連勤。今週は土曜日も仕事なのだ。2年間在籍してるだけあって、疲れも込みで慣れてきた。もちろん、疲労感半端ないけど。だから日曜日フルでダラダラするのさ。そのために明日も仕事に行ってくるよ。